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当社は、新型コロナウイルス感染症の感染機会の抑制および従業員の安全確保のため以下の通り対応を講じております。関係者の皆様には、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【出勤・勤務対応】
  ・2月12日より全従業員に対し社内感染防止策について注意喚起を徹底
  ・小学校等の臨時休業に伴う保護者の休暇取得支援として特別休暇措置を実施
  ・京都オフィスに勤務する従業員の在宅勤務を実施

【出張】
  ・国内、国外問わず原則、禁止


【来客対応】
  ・原則来社を禁止し、電話・WEB会議などを活用
  ・止むを得ず来社される場合、来訪者に体温や咳、味覚・嗅覚障害など症状の有無を
   確認のうえ、来社を許可

【健康管理・社内感染拡大防止策】
  ・出社前の体温測定他健康チェック表の作成を義務化
  ・発熱などの症状が発生した場合、出勤を禁止し自宅待機 経過観察により出勤を判断
  ・食堂で対面を避けるためレイアウトを変更し、交替制で集中を回避
  ・出入口などのドアノブ等、不特定多数が触れる箇所の消毒を日々定期的に実施
  ・会社から配布されたデニムマスク或いは市販マスクの着用を義務化
  ・不要、不急の外出を原則禁止

上記対応は現時点でのものであり、今後状況の変化により、適切に対応を行ってまいります。

【本件に関する問い合わせ】
        フェニテック セミコンダクター株式会社 
        代表 TEL:0866-62-4121
        担当:管理本部 総務部